幸せのおすそ分け

日常で見つけたいいものや幸せをご紹介します!幸せのおすそ分けですw

スキンケアの重要性!

またまたこんばんは!

 

出産を経て確実に肌が老化している私。

 

鏡でみるのも嫌になってきて

スキンケアにお金をかけ始めました(笑)

 

化粧してなくてもクレンジングしたほうがいいとか、

晴れてなくても夏じゃなくても日焼け止めは毎日塗ったほうがいいとか、

なんかそういうスキンケア方法とか勉強して

肌が少しずつ若返っている!!!

 

洗顔、化粧水、クリームなんかニュースキンという製品使ってて、

そこらへんのやっすい市販のものとは比べ物にならないくらい良い!!

 

乾燥とかシミとか毛穴とか

悩んでいたものがみるみる改善されていってる(゚o゚;;

 

良いもの使うって大事なんですね。。