幸せのおすそ分け

日常で見つけたいいものや幸せをご紹介します!幸せのおすそ分けですw

赤ちゃんのオムツ

こんばんは!

 

今回は赤ちゃんのオムツに関して!

 

オムツってどれも同じに見えて

メーカーによって全然違いますよね…。

 

うちは最初パンパースだったんですけど、

お腹はぴったりなのに足回りがきつくて

GOONに変更しました(๑╹ω╹๑ )

 

GOONは比較的足回りが広いみたいです!!

 

子供が生まれたばっかの時にオムツ初体験で

おしっことかうんちするとオムツに入っている黄色い線が

青くなってオムツの替え時分かるってことに驚きました(゚o゚;;

 

赤ちゃんが気持ちよく生活するためや、

母たちの負担を少しでも減らそうと考えてくれている

オムツメーカーさんは偉大ですね(>人<;)

 

オムツに限らず、ベビー用品って

全ての母たちを救っているもの多い!!!

 

本当に感謝ですm(__)m