幸せのおすそ分け

日常で見つけたいいものや幸せをご紹介します!幸せのおすそ分けですw

青汁って実際どう?

こんばんは!

 

最近の若い人ってなんであんなに細いんでしょう?(゚o゚;;

 

一般人なのにモデル体型な子がわんさかいますよね。

 

ダイエット何してるのかなー?

って気になり始めている最近。

 

私も青汁に挑戦しています!

 

なんか苦いイメージあったんですけど、

大正製薬の青汁はスッキリしていて飲みやすい!

 

苦く無いし量少ないし、1日1回だし。

 

飲み始めてまだ半月だけど、

腸内環境めっちゃ整っている感じします!

 

便秘知らず!肌も綺麗になった感じする!

 

抹茶ラテみたいな青汁もあるよ〜って聞いてて、

それ想像して飲んだら全然違ってびっくり(笑)

 

でも今飲んでる青汁のがご飯と一緒に飲めるしいいかも!?